あそべる楽校 チラシ制作&写真撮影

NPO法人ほほえみの郷トイトイさんからご依頼頂き、5月8日(日)に開催されるイベントのチラシを制作させて頂きました!

納期が大変短かったのですが、さすが百戦錬磨の我がスタッフ、あっという間にかわいいチラシを作ってくれました!

校舎撮影:伊藤智美  デザイン:糸原愛美

イベント開催場所の旧三谷小学校は、現在三谷ふれあいセンターとして利用されています。

撮影当日は、校舎の裏に鯉のぼりが泳いでいました。

校庭の雑草はキレイに取り除かれ、学校としての役目は終えても地域の方から愛されている場所だと伝わってきます。

今年度から、この旧三谷小学校を地域の新コミュニティの場として活用していくプロジェクトが始動します。

第1弾は、「学校で遊ぼう」!

校舎の中でたくさん遊べるようですよ!

阿東在住の方は、トイトイさんが送迎バスを出してくれます。(要予約)

我が家も参加予定です。

ぜひ、5月8日(日)は阿東にいらしてくださいね(*^-^*)

詳細は上記チラシをご覧ください♪