Re:Step Program チラシ用写真撮影

あっという間に6月ですね!

小さい子がいると日々慌ただしく、なかなか更新がままならず(^-^;

そんななか、Re:Step Program さんのチラシ用の写真を撮影させて頂きました!

出産や子育てを経て、いざまた働こうと思っても、ブランクや時間の制約が心配でなかなか一歩が踏み出せない。

そんな女性の悩みに答えるステップアッププログラムです。

充実のサポート体制で、不安や心配があるママさんでも安心して復帰に向けて準備を進めることができます。

チラシから、受講者さんの声をご紹介しますね^^

1児のママさん


(略)働き始める自信がなく、不安な気持ちで参加したのですが、講座を受講するうちに、「自分も働きたい!」という気持ちが徐々に大きくなりました。

2児のママさん


全講座オンライン受講、ママドラフト会議のみ会場参加でした。(略)担当のコンシェルジュがしっかりフォローしてくれたので、遠方からの参加でもとても心強かったです。

個人的にとてもいいな~!と思ったのは、ラストに開催される【ママドラフト会議】。

ライフスタイルに合わせた働き方を、企業さんから提案してもらえた受講者さんもいらっしゃるようです。

締切は【 6月30日(木) 】

参加費無料託児つきで、これまたママにうれしい♪

詳細は下記リンクをご覧くださいね♪

https://restep.npoatto.org/restepprogram/2022_restep/

Follow me!