あとう鉄道フェスタ2024のチラシを制作させて頂きました!

こんにちは!

Ito Satomi Photography 代表 伊藤智美です。

9月7・8日にかけて開催される、「あとう鉄道フェスタ2024」のチラシを制作させて頂きました!

HOゲージ (鉄道模型) 運転体験、写真展示、プラレールあそびなど子どもから大人までワクワクするイベントです。

今年の目玉はなんといってもスペシャルコンサート!山口で活躍するバンドや、消防音楽隊、警察音楽隊がやってきます。よさこいもありますよ!

わたしは午後から仕事でコンサートには参加できないのですが、午前中は子ども達を連れて遊びに行こうと思っています!

ぜひお誘い合わせのうえ遊びにいらしてください♪

あとう鉄道フェスタ2024
■日時:
2024年9月7日(土) 13~17時※展示のみ・8日(日) 9時半~16時
■会場:
阿東地域交流センター 駐車場あり
■内容:
・7日8日両日:鉄道模型運転体験・写真展示・プラレールコーナー
・8日:スペシャルコンサート・山口県警&消防車両展示​・キッチンカー物販 など
■お問い合わせ:
090-4892-2150 (やまぐち鉄道コンベンション 山口さん)
・ホームページ:https://infofrfm.wixsite.com/frfm

今日もお読み頂き、ありがとうございました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です