プロフィール写真撮影の感想を頂きました!

こんにちは!Ito Satomi Photography 伊藤智美です(*^-^*)

お盆が過ぎて少し涼しくなったと思いましたが、今週は暑いですねー!

さて今日は、glowdea代表 接客コーディネーター 加倉敦子様より撮影のご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

加倉敦子様

私の中でカメラマンと言えば、「堅苦しい」というイメージがありましたが、伊藤さんと話した瞬間に心から、「笑顔になれるカメラマンに出会えた!!」と感じ、今回プロフィール写真をお願いしました。

撮影現場は、伊藤さんの雰囲気作りが、場を和ませ、笑い過ぎてしまいました。依頼主から、作り笑いではない自然な笑顔を引き出す技術は、伊藤さんの人柄だと思います。

私が、是非、多くの方に伝えたい声です。

ありがとうございます!現場の雰囲気作りはとても気を付けている部分ですので、楽しんで頂けて本当にうれしいです。

そして撮影中は、わたしも加倉さんのトーク力でお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました笑

うれしいご感想、本当にありがとうございました!

加倉さんの接客ノウハウを紹介した「カクちゃんのオススメ」、とても参考になりますのでぜひご覧になってみてください↓

glowdea グロウデア様 Instagram

プロフィール写真をご覧になりたい方はこちらから↓

Ito Satomi Photography プロフィール写真ページ

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^-^*)