梨とりんごのお花見ピクニック

日曜日、お仕事も兼ねて梨とりんごのお花見ピクニックに行ってきました!

桜の次は、梨とりんごのお花見が楽しめる阿東です^^

梨のお花は純白で高貴な印象でしたが、りんごのお花はほんのりピンク色でかわいらしいイメージ。

受粉を助ける蜂さんが忙しく働いていましたよ。

ハイカラ製作所 さんや Nishida Coffee さんもいらしていました。

事前に注文していた地球食堂 さんのお弁当、とてもおいしかったですよ。

お天気もよく、楽しい1日でした^^

次回のピクニックは

・村本りんご園(4/23)

・岡崎りんご園(4/24)

だそうです。

詳細は@nashi_to_ringo_no_ohanami でご確認くださいね。

雰囲気を楽しんで頂きたくて、動画を作ってみました^^

フルバージョンは近日中に@atomori759 で公開予定です♪