活動再開のお知らせ

いつも Ito Satomi Photography をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

大変ご無沙汰になってしまいました。

2021年2月に無事第2子を出産し、現在育児に奮闘中です。

ゆっくりペースですが、事業者様向けにお仕事を再開しております。

最近は広告撮影・グラフィックデザインだけではなく、PR動画やInstagram向けの短い動画のご依頼も頂いています。

実は高校時代は映画監督になるのが夢だったので(!)、勉強していたことが役に立って、夢って叶うんだなあと思ったり。

また、出産のタイミングで、強力な仲間が加わってくれました!

グラフィックデザイナーの糸原愛美です。

印刷会社にデザイナーとして13年勤務し、誠実・正確な仕事ぶりで、昨年フリーになってからもファンの多い彼女。

デザイナーとしての長い経験から、こちらの意図を汲み取るのも的確。仕事も爆速。

一緒に仕事してくれるのはもうラッキー!としか言いようがないのです。

いずれスタッフ紹介のページで詳しくご紹介しますね^^

これまで撮影もグラフィックデザインも私ひとりで行っていましたが、今後基本的にはグラフィックデザインは彼女に任せようと思います。

チラシやパンフレットを作りたいけど、カメラマン・デザイナーが別々なのは大変だなとお考えの方、ぜひお気軽にご相談ください。

私たちがお力になれると思います^^

こちらのページで、撮影・制作実例をご紹介しています。

1歳になった息子がパソコンに興味津々でなかなかパソコンに向かう時間が取れないのですが、随時更新予定ですので、よろしければご覧ください。

2022年も Ito Satomi Photography をよろしくお願いいたします。